Feel度Walk×さくらまつり

未分類

さくらまつりは大にぎわい。

さくらは満開、出店も人も多い中で、ぶらぶら歩きました。

たくさんの人が行き交う中で、見え隠れするものがたくさん。

枯れ葉の固まり?なぜかくっついてるぞ〜?
植木の下もしばし観察

後ろではおみこしがにぎわっています。パレードなども見つつ、小さなものも次々発見。

子どものなんとなくセンサー全開中

短時間で戻り、ちゃらっと知図を残します。

午前
午後
知図絵巻が出現!

今回は、ちゃらっと知図を描いてもらい、どんどん横につなげて、さくらまつり絵巻を残しました。

Visited 2 times, 1 visit(s) today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT US

GeneratorKTGenerator
元小学校教員/「ちいきのがっこう」共同代表/学び場づくり師/おとなの学祭・学やどり/アドラー心理学勇気づけ講座ELMリーダー 14年間小学校教師で教育現場に。 2022年からフリーランス教育活動家。 feel度walkを軸に、森、公園、まち、どんな場所でも学びと笑顔を生み出す場づくりを続ける。